買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

Eggn things

フルーツたっぷりなパンケーキを
休日の朝から食べるととっても幸せになのは、私だけかもしれませんが、
パンケーキ好きにはおなじみのハワイ発のお店に先週行ってきました。前々からハワイのおみあげはここのミックス粉を頼みます。

イメージ 1

子供用に塗り絵が用意されているのはとても良いです、20分も待ったのですが子供たちは静かにテーブルで待ってくれますねー。

イメージ 2

季節限定のアップルパイケーキ。
期待してたほど美味しくない。。。
俺が作った方が絶対に美味い!ってくらいだった。
クリームがうまくない。大盛りだけど時間経つとダレるのはイケてない証拠。ヘッタクソ?
カフェカイラの方が美味い。ここのお店だけカモですが。