買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

多忙

毎年のことですが、11月に入り本業が多忙となってます。毎年12月が山なんですが、次期3ヵ年の部門目標も進めてて、色々提案するのですが周囲との合意が取れなくて、右往左往しています。案も出さないのに、拒否だけはするっていうクソスパイラルが続いて、帰ったら子供に喚かれ、カミ様にもイビられって毎日です。
そして月足グラフの更新がもたつくんですよね。スペースが無くて、10枚分ずつ押入れから出して、戻してとかやっているんで効率悪し。
そう言えばレンズレンタル予約しないとー。今ってメルカリみたいな個人レンタルもあるんですね。トラブったら間違いなく揉めるパターン(笑)

9101はそろそろ2週なので、お辞儀するかってところですね。陽線は連続で続いていますが、出来高が少ない気がします。
お辞儀に後にした方向へ伸びがあれば更に2番底模索なんでしょうが、浅いならコツンだったってこともあるかどうか。自分自身で対応することが大事ですね。