買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

強引だなぁ。

土曜は、子供達と姪っ子を連れて実家近くのプールに連れて行った。開園前なのに着くと駐車場がほぼ満杯。うっそーん、とか思っていると違ったみたい。隣の野球場で大会をやっている関係者のようだ。それでも10番目に入る。午前中は空いているので穴場か?と思ったけど、これもお昼前に、ドカドカーっと入ってきていつの間にか芋洗い(笑)12時に出て近くで蕎麦を食べて、帰宅。子供たちは10分経たず爆睡。自分は首と背中がまっかっか(泣)日焼け止め塗るの忘れた。。。
ロッカーに携帯置いていったので、写真は無いデス(笑)

そして今日は実家近くの渓谷へ鮎の掴み取りに。プールに放してくれるので、水遊びも出来る。

イメージ 1

22匹捕まえて、家で焼く。小ぶりだけど美味い。

相場は予想通り、上に離れそうな展開になった?いやきっと無理やりだけど。国策に向うなというので、定石通りなんじゃないかな。
上げても下げてもやる事は売りつなぎのみという(笑)