買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

大忙し

金曜は、月曜の社内勉強会の資料づくり。勉強会は教えられる人が自分で進行した方が勉強になるのになぁと思うのだけど、皆はそう思わない。俺だけどんどんレベルアップしちゃうぜ?という勘違い(笑)

土曜葉朝から、お世話になった人が市長選に出馬するので、街頭演説の手伝い。マジ当選して欲しいが、政治は頑張った人や思いがある人が勝つ世界ではなく難しそう。
その後歯医者へ行くと虫歯発見!3年ぶりで正直がっくり。
最後は、保育園のお祭り。上の子が年中さんなので、花笠音頭のお遊戯を鑑賞!周りの子に指示出す姐さんっぷり!
可愛いのぉー。
下の子は一緒に恐竜音頭!
やべー、一眼レフまた欲しくなった。
帰りに、部屋の鍵を落としたらしく探しながらもどると、あったー!良かった。

金曜の相場はなんか変な感じ?一旦暴落しそうなので、少しだけ売り増しかな。