買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

ツンコなのかよくわからない

お昼に相場見たら寄り高で、ダレはじめていた。練習銘柄の9101は結局かなりダレたみたい。これはツンコって感じじゃ無いなぁ。今は試しを入れて、2枚目でちょっとクルクルしたけど、明日は寄りなり売って、ちょっと休みしようかと。
この辺り前とやり方が変わって来た。自分の中で、そろそろか?まだか?よくわからないか?の3択がハッキリしてきた。そして、建ててからも駄目か。と思うラインが5%ぐらいに狭まって来たかな。波を選びはじめたのかなぁと生意気な事を思う。。。

イメージ 1

昨日ガソリン入れて、ODOメーターみたらキリ番だったので、思わず写真とってしまった(笑)
3年で9万か。1年3万。前車は1年4万ぐらいだった。
あーあーマニュアル車に戻りたいなー。オートマは運転してる感が全然無くて楽しくない。