買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

え?チアノーゼ?

今日、会社で来客対応中に妻から電話があり、下の子が咳が止まらなくてチアノーゼになったと連絡があって、総合病院に救急車で運ぶと連絡があった。急いで、来客対応の代わりを頼んで病院に向かったが、その間は一切連絡が取れず心配だった。
結局は大事に至らず、入院もしなくて済んだ。肺炎がまだ治って無くて、咳が止まらなかった様だ。救急車に乗った頃には落ち着いて寝台で寝てしまい、病院到着後もしばらく診察は出着なかった様だ。家にかえって今は、また発熱してきて寝てる。時々咳で起きるので、その度に泣く。
あー、ホント心配したわ。