買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

ピューロランド

イメージ 1

昨日はタダ券を貰ったので、会社を休んで子供たちを連れて行ってきた。おかげて土日、月曜の出勤、水曜の出勤と大忙しだった。平日だが冬休みなので休日シフトらしい。ディズニーランドとはコンセプトが違うので、同じ気持ちで行くと萎えると思います。ショーやライブパレードは結構本気。キャラクターはいるただけで、ほとんど関係ないストーリー。結構面白くて、また見たいかも。
常連と思われる方達に何人もあった。ゴツイカメラを持っていて先取りする動きを見せるので直ぐに分かる。
そして、ランチがこれ。

イメージ 2

シナモンのカレー

イメージ 3

ラーメンの方がマシ。

イメージ 4

ポップコーンもヤバイ。
味も酷い。
よく保健所も許可出してるというレベル。
まぁ、イメージがあるので半分仕方は無いと思うが、是非味の改善をお願いします。
ショー2つ、ライドも2つ、パレードをみて終了。
お疲れ様でした。