買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

いつか

先週末は、実家近くのバラ園に行ってきた。庭園の隅っこにちっこいホテルとチャペルがあって、カミ様がもし2度目の式を上げるなら、こんな所で。というので、俺とならいつか実現させてあげると言ってみた。いつもなら冗談でもそんなこと言わないのだけど、フッと言ってみたら。大笑いされて、絶対無いと言われた(笑)

イメージ 1

ホテルは5部屋のみ。
中庭があって、晴れれば最高。

イメージ 2

ラウンジもなかなか凝っててイケてる

イメージ 3

食堂と部屋は中世ヨーロッパ調。

イメージ 4

チャペルも小ぢんまり。白雪姫の小人の家みたい。

イメージ 5

中は50人がやっとってとこ。

イメージ 6

なかなか趣きがあって良かった。

でも、リゾートの方が正直いいなぁ。