買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

日本橋 玉ひで

イメージ 1

イメージ 2

昨日のランチは、取引先の方とちょっと豪華に老舗の親子丼を食べました。
出汁がとても上品で美味しい。職人さんが作った作品って印象を受けました。でもとても気になるのは、仲居さんの動き。表面上は笑顔なんてすが、細かい気遣いかなく、ちょっと拍子抜け。でも街の食堂って思えばこんなものかも。


相場ですが3月で切ってから玉は建ててません。
9107の受ける感んじは3月の高値から6月までの下げで止まった感じです。今は保ち合いに入る、まだ下げるのか、それとも上がるのか?ってところ。特に今は建てても取れそうな感じは無く建てて無いってところ。(素直にそう思うだけで、何処で入っても未だ取れる腕はありませんが)

相変わらず、2014年からの9107の場帳と日足グラフを書いています。5回目?位。日足だとリズムが鮮明にわかります。
スーベレーン本当に買って良かった。書き心地が良く、手に馴染んて可愛くて仕方ないです。
3ヶ月、6ヶ月の波動がより鮮明にイメージ出来るようになって来た気がします。それとともに月足グラフの大事さもより感じます。