買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

今年は

結婚記念日、自分の誕生日、上の子の誕生日の御祝いに、TDLに行って来ました。しかも、家から40分なのに泊まりで。
からしたら、激込みの遊園地としか思っていないのだけど、カミ様は違うらしい。それこそ、別世界とまで言っている。何故?と思うが深く突っ込むと怒られるのでハイハイとついていく。
アンバサダーホテルは過去2回泊まっているが、ディズニーランドホテルは初めて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最上階のパークビューらしい。
請求書見てビックリした。
若かりし頃は、デートスポットとしてよく来た。
グループ交際は苦手なので、複数人では来ないで、二人でくる。お気に入りの娘が出来ると誘う。大抵は断れなかった。夏休みの最後の日に誘うのが常套句だった。高所恐怖症なので乗り物は目当てでなく、待ち時間に話が出来るのが良かった。
中高と彼女は居たけど、女の子と話すのは苦手だった。恥ずかしかっただけだと思う。それを紛らわせられる気がした。
そして、普段よりオシャレをしてくる女の子を見るのがとても好きだったなぁ。
二日間でかなり疲れたけど、またいっても良いな。って子供が何時まで付き合ってくれるかが問題だ。