買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

一旦切りました。

連休前に仕事が忙しく、しかも上の子が中耳炎で休まざるをえなくなり、更に忙しい日が続いていました。
有休休暇を1日取って今日から連休に入りました。

相場は、想定した戻りでなかったので一旦切りました。
今は戻りなのか、ただの押しだったのか分からなく一旦おやすみ中です。海運はそんな事もないのですが、3107や5471はピョンと戻りが跳ねてます。
酒田新値の数え方で、1円違いを数えるのを辞めました。これは、早い酒田が更に早くなると感じた為です。1円違いを数えない事で少しゆっくりになる気がします。

今日は、長野県上田市にある花桃の里ってところでお散歩しています。

イメージ 1

イメージ 2

いい天気過ぎて日焼けが凄いです(-_-;)