買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

力加減

今日は3ヶ月ぶりの出張だった。出張なんぞやるもんじゃねーな~って思う。ただのくたびれ損。
昨日は保育園の説明会に出るために会社を休んだ。以外に他にもパパがいたなぁ。
偶のパパのお迎えで、喜んでくれる我が子が愛しい。
相場の勉強をはじめてから随分仕事に対する考えが変わった気がする。ヤル気がでたとか出ないではなくて、肩の力が抜け、思った事を言えるようになった気がする。緊張感とリラックス感が良い感じになっている。相場で勝っているわけでは無いのにおかしいな(笑)
今でも仕事は辞めたいと思っているが、相場で食べて行くほどの力量はない。
仕事は程々に付き合って行くのが良いなぁ。仕事とはいえ付き合ってる相手で良い人はできればプライベートまで一緒に付き合いたい。
相場はそろそろ一旦戻るかな?2週程度だとは思うが予想は当たらないんだよね。戻りを見てまた入るつもりだけどどうだろ。2871や5801はなかなかどうして下がらない。