買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

3度目

9107の場帳と折れ線は3度目に入りました。
ある為替相場師の記事で変動感覚は一体感だと表現されていた。50本の場帳と折れ線を書いた事でその一体感を少しこれかな?と感じることができたので繰り返す事にした。猫さんからも10年を10回書けば?と頂いているし。
それと2月からの玉帳を見直しているが、自分の玉操作が酷すぎる。利食いはちょびっとで、殆ど大きく踏んでいる。
建てる場所はあまり間違ってはいないようだが、切る場所と乗せる場所が違っているという事だろうと思う。
玉帳の使い方が分かってきた(笑)

ただ最近は夜とてつもなく眠い。身体が眠りを求めている様子。あまり無理はしない事にしよう。
今日も猫さんはクルクルですね。素晴らしいなー。イギリスとかホント考えていたら思う壺です。