買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

暑い。

イメージ 1

小諸の懐古園にある動物園。

イメージ 2

別所温泉の吊るし雛

イメージ 3

家族8人でテニスしたら、筋肉痛でトイレ行くのも億劫になった(笑)

結婚してから、連休という連休は殆どカミ様の実家信州で過ごす。旅行というより既に地元の様な感覚。信州上田は今年大河ドラマの中心であり、フィーバー中駅前から上田城方面は全く車が動かない。先週のアド街でも放送され行列が絶えないようだ。
私のおすすめは、日晶亭のあんかけ焼きそば、十一屋のランチ定食、ボンボンの焼き鳥、つけば丸光の鮎の刺し身。観光客向けでは無いが、地元の味をぜひ食べてもらいたい。

相場は絶賛暴落中。金曜日まで何もできないが、ドル円は既に105円代、少しだけ建てられたので乗れたらいいなぁと思う。