買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

3万枚

場帳を3万枚こなす。今のペースだと、平日毎日2枚新規で書き、場帳は月50枚。土日はやれないから、月に書けるのは50プラスの40枚の90枚。12ヶ月で1080枚10年では10800枚か。全然足らんじゃん。
10年が目安なのでどうしても達成したい。となると、3倍の月270枚を目標とするか。場帳は200枚ぐらい。。。
子供がもう少し大きくなれば何とかぎりぎりでできるか。
やっぱりどっかで会社やめないとだな。。。

動きが連れるっていうのがちょっと感じられる様になりました。早いものは3月上旬に崩れて、既に新値7本位です。
2月の底に当たってと。酒田は凄いですね。