買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

教育

イメージ 1

予てから教育には興味があったのですが、猫さんが紹介されていた内田さんの記事を読むようになって。教育って言うものの考えが少し変わった。
私は姉がいますが、姉は昔ながらにダメダメと言われ育てられ、私はいいよいいよと言って育てられた。この差に生じるものを今は感じる事ができるがどちらが正解なのかは解らない。
只、私はソコソコ人生が楽しく、やりたい事満載。30年以上生きてきたのに、知らないこと、出来ないことがたくさんありすぎて、どれもやりたくなる。
内田さんの記事はコツと呼ばれるものなのかも知れない。気づく人は気づき、気づかない人は、何いってるの?と思う。そんな内容。

9107

12/14 241 1- 1-
12/22 1-

2週のリズムがいい感じです。
試しが早すぎたかもしれません。