買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

酒田新値に対する勘違い?

9107に絞ったリズム取りに絞ったのはついこの間なのですが、場帳を見ていて自分が大きな勘違いをしていたことに気付いた気がします。
酒田とリズムについてのタイミングの取り方というのでしょうか・・・
コツとかそういうのではなく、そもそも酒田場帳の使い方というか、前提というか。
まぁ、それが本当なのかどうかはしばらくやってみないと解らないことですが。

イメージ 1

さて、なんだか育児ブログみたいになってきましたが、今日は上の子の保育参観がありました。といっても、子供にばれないようにコソコソと壁際から覗き込むだけのですが。私たち親と居るときと保育園に居る時での行動は全然変わらない様子で、少し安心しました。平日だと、起きている時間で私は朝30分、夜2時間一緒に居られればいい方で、そのほかの時間は知りません。子供の成長を見れる実際の時間はとても少ないことに、少し寂しい思いがあるのですが、今日参加して少し和らぎました。