買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

人事異動

まず9107です。
9/30 261 -1 -1
10/2 266 1- 0

一旦1-を新規売りでも良かったですね。次は売りで入れるか、よく見ます。

会社で異動があって、人が減ることになった。最初は出張で済ますはずが鶴の一声で、転勤になってしまった。また、今年入社の新人も一人研修扱いで面倒を見る事に。今年は少し余裕を持つ予定が全然余裕が無くなってしまった。
金勘さんも異動で大変そうだし、リーマンは一生通して楽にはなれないのですね。今は昇格(役職)が減って、給料変わらず、昇給も一律ですからやってられないです。
と、愚痴を溢す前にグラフを書かねば。