買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

今日は有給休暇

でも、家事でやること満載。今はやっとサマータイヤに交換中。純正ナットがないと交換できないと今は2件目。

4004
4/7 151 -1 -1
4/20 167 1- 0
ラッキーでした。まだあげてます。チャンスあれば売ってみます。

3107
4/7 190 -1 -1
4/15 197 1- 1-1
4/20 198 1- 2-1
4/23 200 -1 1-1
ツナイだ後に下で入れたかったんですが、無理っぽかったかな?まだ、わからないので蓋して様子見。

4022
4/22 140 -1 -1
いいリズムなので、いいタイミングだと思うんですがね。どうなるか?

6310
4/21 241 1- 1-
強気なのですが売りから入りました。押しを待って素直に買いから入ればよかったかも。即手仕舞いします。

9070
4/14 451 1- 1-
4/21 433 1- 2-
436 -1 1-
437 -1 0
4/22 443 1- 1-
弱いけど、何か周りに引っ張られてる感じ。ここからが本番なのか?とか考えちゃいます。一旦手仕舞いしますよ。

5105
4/21 2353 1- 1-
4/22 2380 -1 0
うーん。もう少し様子見ですかね。

5541
4/14 327 -1 -1
4/17 345 1- 1-1
4/23 342 -1 1-2
私もやってます(笑)折れ線と月足が綺麗なんですもの。今のところいい感じ。
ボラ高くて他の手がけてるのと違いますね。

5202
4/17 131 -1 -1
4/20 125 1- 0
欲に目が眩んだ馬鹿です。後日柄1、2日まてればでした。