買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

9110 ユナイテッド海運 そしてツナギが増えた。

イメージ 1

久しぶりに月足グラフが完成。チビチビ書いてんじゃネーヨ(笑)海運の上昇は凄まじいっす。

何だかここ数日でツナギの数が増えた。自然に増えたのであまり意識してないんだけど。折れ線をみると上がり始めのものと天井っぽいものが多い気がする。
先週トナミに手を出したら担がれたので昨日切った。2枚に重ねて担がれると、ヤバイ感が1枚より増幅されますね。当たり前ですが、先々長い事を考えると、少ない玉の中での、こういう感覚が大事なのかもしれません。いきなり多く建てると担がれても、感じを放棄という自体に陥るような。
出来高が今一盛り上がってないので、まだ上がるのか?それとも俺が踏んだ今が天井か?(泣)もう一回何処かでエントリーしたい。