買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

うはw吹っ飛んだw

朝成りで予定通り2つ処分。お昼ごろまではあぁ今日は高いなーって思っており、3時の休憩時にお茶吹いた。ぶっ飛んでるよw。
おとついツナいだ帝人処分せねば。一昨年の再来となるかだな。黒田砲は起爆剤に成りえるかわからないけど、今持っているものに少しずつ増せばお腹いっぱいかも。
昨日林投資研究所のメルマガを見ていたら、満玉について誤解があったみたいなので猛省しないとだ。
満玉とは資金の半分に対する表現なので、満玉を3分割するとは、資金の6分の1の事。つまり、資金の半分を使ってしまうことはすでに満玉らしい。
うーん、やはり焦らず、慎重な建玉が必要ですかね・・・