買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

昨日はある種峠

先日の面倒だと言ってきた顧客が、毎日1時間位に電話して来ていた。変更の案内が多岐及び詳細に渡るから漏れなく、しっかりやりたいという。何だか内容が変わってきた。。。上司に話したからか叱咤されたのか。しかし、お陰でこっちは向こうの顧客の案内先を全て調べる必要があるので超絶に大変だった。うちがわからないわけではないが、本来は向こうの顧客の話なのでこちらは関係ない。
一方で子供が体調を崩し、保育園を休んだ。神様が休んだが、お腹が大きいので世話が大変なのだ。早く帰ってこいと携帯が鳴る。しかも、お昼頃にキーホルダーの一部が欠けて無いと連絡が来た。飲み込んだかも。って。
医者に行って、レントゲン取るか悩んでいるよう。あまり体の害になる大きさではなさそうなので様子をみる様になだめた。
そして、ウチの親に明日の子供のヘルプ電話をしたら、携帯、家電全く出ない。
結局夜になってやっと連絡取れて今朝来てもらえることになった。
一日中、休まる事は出来なかった。。。