買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

保育参観日

イメージ 1

今日は楽しみな保育参観。可愛い子供達が容赦無く飛びかかってくる。それも次々と(笑)
りの、あおい、しょう、こはる、やまとと給食食べましたが、盛り上がり過ぎて時間内に食べ終われない始末。。。
先生に注意されてしまいました笑
すっげー楽しかった。

9101の立ち上がりはいい感じ。今日明日でツナギを少し切れればってところ。2つ増して、1つは切ってしまいました。
利益確保のツナギから利益のツナギに思惑が変わるところですが、果して上手く行くのでしょうか。。。
あまり狙い過ぎないように、値動きからの感じに集中します。