買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

6362 石井鉄工

イメージ 1

イメージ 2

今週はグラフが、捗って2つもかけた。
写真は撮らなかったが、6330東洋エンジニアと石井鉄工。どちらもいい煮詰まり具合。石井は1月が兆し陽線?その後3分の2押しで買いとあった気がする。
バブル後の戻り天井とかよく見る形。

イメージ 3

天底の陰線を数えてて、ちょっと気づいた。石井はここ2つの陰線数が19で一致。どれも天から底までは3〜5年。陰線数は銘柄でマチマチだが最低で20本ぐらい。30本ぐらいまでが多いかな?

イメージ 4

ここ最近。ここから押しは買いでしょうか。。手を出したいけど資金がないので、見送るしかない(笑)