買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

嘘の様なホントの話

9101
12/11 2736 1-1 1-1
12/12 2756 -1 1-2
12/14 2792 1- 2-2
12/21 2700 -1 1-2
12/22 2784 -1 -2
1/9 2916 1- 1-2
1/10 2992 -1 -2
1/12 2987 1- 1-2
1/17 2882 -1 1-3
1/18 2946 1- 2-3
1/23 2887 -1 1-3
1/24 2895 -1 -3
1/29 2860 -1 -4
1/30 2825 3- 2-3
2/2 寄りで-1 1-3

てな感じです。
気分的にはハァハァと息切れな感じですが。
増しの本玉が失敗に終わって、直ぐ3-と出来たのは今までの成果といっていいのか?(笑)
逆バリでないのは、仕切りとツナギなので良いかと思いますが、どうでしょうか?
その後の突っ込みのおかげで、本玉の失敗が無かったことに(笑)
これが、5202の画鋲への慰みにならんことを。涙
まぁ、偶然の産物ですが。。。

ただこうやって一連の流れて利を出して行くわけです。もちろん、増しが失敗に終わる可能性もまだあります。
これ以上下がると根の玉も切らないと行けないので、勘弁プリーズ!

2分割でも利が出せてます!これが嬉しい!