買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

酒田新値と4本値の関係

一言で例えるなら、昭和の夫婦ですか。
まぁ意味不明な事は置いておいて、何だか最近場帳に並んだ4本値とマーキングをを見ていてそんな感じがします。
新値は早い!ズンズン行く。終値は徐々に新値に付いて行く、しっかりとした足取りで。
始値は、方向を定めているようで、そうでもない。
この関係が何だか面白いですが暑さで頭おかしくなって来たのでしょうか?そんな感じです。まぁ、大体ですが(笑)
学生が夏休みに入ったので久しぶりに電車通勤です。

以下修正しました。
9107
5/25 236 1- 1-
6/9 240 1- 2-
7/13 252 -2 0
7/20 264 1- 1-
7/26 254 1- 2-

26日が追っかけ気味になってしまいました。やっぱりまだ出来ないのだと認識。試しは追っかけでも良いけど、