買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

上げはバラバラですね。

下がる時はある程度一斉に下がるのに、上げるときはホントバラバラ。買いで張ってる人が多いのと、人気で株価が決まるせいなのでしょうかね。
早いもので試して、遅いもので回転して行くといいのかな?と思ってます。

ここ最近場帳に使ってるノートとスーベレーンの相性が良くて、場帳が気持ちよく書けます。
さらさらーっと書けて、場帳をもっと書きたくなります。
無地のルーズリーフは、レーザープリンタで印刷するとよれずに出来ます。

6310は今日のより成りで増します。9107は試しを入れます。
6310は結果的に猫さんの提灯になってます。
が、止まったと感じての最後の一伸びと感じたので。。。