買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

折れ線と荒波さんの記事と林投資研究所

昨日の帰りは荒波さんの記事を読んでいた。バンピーノ、損切りとは、相場をはる目的とは?を読んだ。
どれも今の私にしっくり来る気がする。
帰りに1時間時間があったので、池袋の林投資研究所に寄った。初めてである。
この前ホームページをみたら、底型の本が新しくなっていたので興味が湧いた。実際に見せてもらったら、3107があった。壁には5631の月足が貼られていた。
折角なので、旧底型88を注文した
(笑)在庫希少だって。
昔から深く落ち込んだ事はない。常に前向きな性格だと自分でも思う。迷ったり、訳わからなくなったら寝る。昔からそう言う家庭で育った。これにはカミ様も呆れるくらい。
今日は折れ線の更新を終えた。戻りの新値を数えて来たが何か得るものがある。
もっと
眺める時間を作りたいので壁に貼りたいなぁと思うが、カミ様に絶対ダメと断固拒否られた(泣)