買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

8585再

3本戻ったので入りました。やはり勢いは止まったかな?
11/27 241 1- 1-
6118が壊れた感じします。
4004も先日、場帳から受けた感じは息切れ?

今思えば、10月の中頃に強いなーって感じた時点で逆差しできていたらどうだったのかなーって思います。
悔しいのではなくて、本当は波に乗らないといけないのに、上がってきたから逆張りで売ろうと売ろうとして盲の当て屋になってしまう。だから損ばかりだなと。今は、目先の天井圏と感じているので今の操作でいいようだけど、上がっている最中や下がっている最中は違う操作が必要なはず。

昨日夜は12時まで折れ線グラフを書いていて、何だか嫌な感じがしたので早めに布団に入った。ウトウトしていたら1時に上の子が起きて、遊び始め言う事を聞かずに5時まで遊んでました。
6時には家出るので、今日はほぼ徹夜です。ただ、1時間くらいでも寝たので良かったー。