買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

TDL

イメージ 1

金曜は、家族サービスでTDL
一年半ぶりに行った。相変わらず混んでる。でも一昔のような180分待ちというのはなかったですね。
カミ様がショーの抽選に2つ当たったのです。上の子に疲れるからベビーカー乗れと言ったけど、拒否して朝から帰りまで元気に小走り。流石に車に乗ったら速攻寝た。スティッチのアトラクションとダンボが楽しかったみたい。
ダンボの待ち時間に前に並んだ外国人観光客がむっちゃ話しかけて来るんだよね。簡単な英語なので理解は出来て返答したいのだけど単語しか出てこない。文として伝えたいのに全然出てこない。自分の英語力がなさすぎて楽しめなくて残念だったな。