買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

年来新安値と9107

9107は3月3日370から5ヶ月下げている。折れ線を見ていて気づいた。
今更かい!ってことなんだけど、4月10日、4月30日、6月15,16,17,22日、7月10日、7月28日、8月25日と新安値をとっているが、翌日に買えば、全て利食いが出来るタイミングになっている。戻りは少ないから直ぐに仕舞わないと駄目だが。
新値が出ても、連続する事が少ないから−1、−1でもやり易いかもなー。でも、折角の下げ相場はやっぱり売りで取りたいな。そっちの方が楽そうだし。
猫さんの言うとおりサラリーマンやりながらだと最低10年かかるな。俺は20年ぐらい掛かりそうだけど(笑)