買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

3107 ダイワボウ(4月〜)

下手くそですが、値動きに合わせるという意味では他より比較的うまく行っているものです。
売買回数が多いのはチキン仕様です。
5/25までは何時もの持ち合いだと思っていました。お?何時もと違うとなって翌日に増しが出来ましたが、強いと押しがなかなか無くて、実際増せても平均が高くて不利になりますこと実感出来ます。
6月初頭に吹いたので手仕舞おうともしましたが、今回は粘って、値動きについていってみようかと。ツナギをして6/15に外せたので、コストダウン成功。2日でうまく戻りましたが、昨日は星が出て何だか微妙なので、今日ツナギをまた入れます。
特技は?と今聞かれたら踏む事です!と答えられそう。。。

4/2 190 -1 -1
4/15 197 1- 1-1
4/20 198 1- 2-1
4/23 200 -1 1-1
5/8 208 -1 -1
5/14 215 1- 1-1
5/15 219 -1 -1
5/25 232 1- 1-1
5/26 232 -1 1-2
5/28 238 1- 2-2
244 -2 -2
5/29 240 1- 1-2
6/3 265 -1
265 1- 1-2
6/4 265 1- 2-2
6/8 262 -1 1-2
6/15 243 -1 -2