買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

怪我

上の子を私の不注意で怪我させてしまった。痛い、痛いと泣いている子供を見るのはとても辛い。。。
車の右後部座席のドアを閉めるとき、子供が、前と後ろのドア隙間に指を突っ込んでいた様で、閉めるときに指を挟んでしまった。閉めるときは私からは全く見えなかった。
子供が居るようになってからは、ドアは軽く閉める様にしていたのが幸いで、それ程酷い事にはならなかった。
お医者にも行ったが、骨も健も異常は無いという。
最近寝不足もあってか、少しイライラしているとこもあって、かなり後悔しているしているとこです。。。
子供はちょっとした隙に大人からは想像もつかない行動をするものなのですよね。分かっているつもりであったことを、おもいしりました。