買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

絵本

子供が寝る前に必ず読む本が「大きなかぶ」。私が子供の頃も大好きだったらしく、自分の子供も大好きで驚く。たしか発表会でおじいさん役をやったな。
大した量ではないが毎日読んでいたら覚えてしまったよ。
毎日同じ本ばかり10冊ぐらい読むという。絵本って寝る前に電気を消して、ゼットライトを使って読めるので、自然と寝る準備ができるのでいい。
最初は慣れなかったけど、今は子供の相手もかなり慣れてきた。でも、いざってなると結局はママーってなるんだよね。母って子供にとって偉大だと思う。
さてさて、相場は何だか上に伸びなくなくなったのかなーって。天井をつけてきた銘柄も多くなって来たようです。こういう時にどうするのか、いい経験になるなー。
一年前はほとんど買い玉しか無かったのに、今は売り玉も建っている。
山師さんて方の折れ線グラフの見方が、そんなでいいのか。ってちょっと気が楽になりました。毎日折れ線の更新ができないので、更新した後にみた方向を場帳にメモろうかと迷っています。