買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

何だか良くわからない

場帳をつけていると、下げきった低位から受ける感じとと、上げてしまった崇高株から受ける感じが真逆でおかしくなったのかと思うくらい。これは、何かの前兆なのか?何なのか経験のない自分には分からない。アノマリーにズレができるのか?
前者は買いで、後者は売りでいいと思うんだけど、そんな売買も初めて。これが天底の一致って奴なのか?

いよいよ今月がデータ専用機の更新月なので、格安回線に変更予定なのだが、端末も変更するか迷っている。
候補はnexus7何だけど、タイプがやりにくいらしいので、nexus6あたりにしてもいいかもと。あー。迷っちゃうなー。