買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

替え芯を間違えて

イメージ 1

SN-100-07 本体価格\100 + 消費税
SN10007.24 4902778717295

もっこさんのコメントにも書いたげど、替え芯を間違えて買ってしまいました(笑)
収納はできないけど一応使えたし、線引きとの相性がいいのでこのまま使ってます。
ジェットストリームの替え芯はこれで3本目。通算で4本目。まだグラフは30枚前後。
書いて気持ち良い文具は使い慣れてくるが、もっと良い持ち柄は無いのかと。人気シリーズなんだから作れば良いのにと思う。
月足は一日7年分がノルマ。1年7、8分ぐらいのペースで書いてます。以外にこれでも慎重に線組と値動き考えながら書いています。早く書けば5分ぐらいかな。それ以外に、場帳に30〜40分、折れ線を一週間で合計40分ぐらいかけてます。子供が寝たあとは、洗濯と翌日の食事仕込みと
子供の夜泣き対応があるのでこのぐらいの時間配分が限界。
もちろん、仕事は基本定時あがりが前提です。周りには子育てが忙しいと常に吹いてまわってます。
今日も定時にあがったので現在帰宅中。
テレビやニュースは見る暇無いです(笑)通勤と帰宅時間は毎日林本読んでますし、土日に子供番組見るくらいです。