買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

9107川崎汽船の続空売り

一旦仕切ったので報告を。
こんなもんで良いのかとあっけにとられるくらい簡単に利食いになりました。
試しで多少担がれても玉を重ねれば利益は取れます。
今回は出来過ぎかな?いっぱいいっぱいな感じと崩れる感じを受け止められました。
調子に乗って3枚まで売ってしまったので慌てて切りました。
空売りの方が利益が乗りやすいので簡単に感じられますが、天井付近の最終は上げ幅が大きいので、最後までついていけないと損は確実ですね。
クルクルは出来ませんでした(ノД`)シクシク
1/26 337 1- 1-
1/29 351 -1 0
351 1- 1-
2/3 345 1- 2-
2/9 330 1- 3-
2/10 326 -1 2-
2/12 322 -2 0
実は更に調子に乗ってこの銘柄だけでなく、他にも売っているんですが、試しで担がれた後のチビッと担がれる感じを忘れないようにします。絶対に!