買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

立花さんの本

今日は関東が雪予報です。こんな時に外出なので何だか憂鬱です。皆さんも気をつけてください。

一昨日の夜はかなり熱っぽく体もだるく、喉が痛くなり始めたので、やばいかな?と思ったんですが、麦門湯という漢方を飲んで、お風呂にゆっくり浸かったら、痛みとダルさはとれました。まだ疲れを感じますが、酷くならなくて良かった。

昨日は日経は上げたのですが、低位の上げたものは星が多かった様です。
弱いと思ってもう一度売り直しをしてみました。

先週末から立花さん本を読み返しています。やっぱり、理解が足りなかったことや気にしていなかった事が何だココに書いてあるじゃないかと思いました。
何度も読める本ですね。