買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

MVNO

私は携帯を2台持ちにしている。1台は電話機で、もう1台はデータ端末だ2年前に、2台目のデータ契約は月額2年2千円引きというものがあったので、新規に加入した。4月満了となるので、今度は格安simに乗り換える予定。2台持ちだが別に面倒ではないので、このまま行く。そうすると、2台で月額が4000円位になる。実際、電話機の方も嫁と仕事でしか電話が来ないので、通話込の格安simにしてもいいと思っている。スカイプやラインを使えば、通話料も増えない。キャリアに拘る必要はほとんどない。ドコモは特に2年契約等割高すぎる。人が支払うお金で、家と保険と車に次ぐものは携帯と思う。自分にあったキャリアを是非選びたい。
電話会社の最近の販売は、機種代込で月額いくらという。トータルで払うととんでも無い額になるので、気をつけないといけない。

相場は今日戻った、日柄を見ると仕込みは来週辺になろうか?低位は底あたりで留まっている。私が見ているものは、上げたり下げたりはするが、あまり動いていない。