買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

kindleはおすすめ

後30分ぐらいで終了だけどアマゾンでkindle本の自粛セールをやっていた。

私はGW内で5冊購入して、TTSで聴読をしながら月足、場帳、折れ線を書いている。こういう時、Kindle fireが便利。買おうと思っていた本が、直ぐに手に入る。

 

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

  • 作者:喜多川 泰
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 

 

 

 

 

センスは知識からはじまる

センスは知識からはじまる

  • 作者:水野 学
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: 単行本
 

 いや、実際買った本がセール対象でないものが多いんですが、買おうと思っていた本を買う良い機会だっということで。

 

因みに、イヤホンは今完全ワイヤレスBluetoothを使っています。

Qiで置くだけ充電できるので楽です。