買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

中耳炎

上の子も下の子も重くは無いが中耳炎でした。下の子は、熱が下がったので良いが、
上の子は熱があまり下がらずちょっと心配。長引けば入院させるそうです。
お医者を見てると、呼吸や喉の腫れや血液検査のデータからある程度の推測をたて、診断している。またいつから症状が出始めたのか?薬を飲み始めて数日を様子を見るなどしている。
大病院に行くと、これが半端ない検査をされる。多分必要ないが、採算合わせでやっているのだろうと。
正に相場の様だと不謹慎ながら思ってしまった。
最近、売買譜を書いてないが、継続しています。